Web Magazine

e-HOBBY MAGAZINE

Official Blythe Shop

e-HOBBY SHOP スタッフ募集

Community

YouTube Facebook Twitter

Calendar

2017年 09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日

日・祝日は休業日です。

Mobile Site

携帯でもご購入できます

QRコード

海外配送は行っておりません

ATTENTION!

We are sory, but we cannot dispatch to overseas. This service is only available to addresses in Japan.

PART ONE(株式会社ぱあとわん)

Free art(フリーアート)

Q & A

★e-HOBBY SHOPに寄せられる、良くある質問です★
メールでお問い合わせなさる前に、こちらに目を通してくださいね

Q.会員登録しなきゃダメ?

A.
e-HOBBY SHOPは、完全会員登録制です。(登録無料)
会員になりますと、お得なポイントサービスが受けられます。
また、ログインして頂くとお客様の購入履歴や、オーダーの現在の状況(例えば、入金確認済み、発送準備中、発送済み、等)をご確認頂けます。

また、会員登録をしなくても、商品の閲覧及びメルマガ購読は可能です。

▲ページトップへ

Q.ケータイやスマートフォンからも注文できるの?

A.
携帯電話やスマートフォンから会員登録・お買い物が可能です。URLはPC同様「http://www.e-hobby.co.jp」となります。
迷惑メール対策として「ドメイン指定」をされているお客様は、『@e-hobby.co.jp』からのメールを受信可能な状態にしてください。(会員登録完了メール、オーダー確認メール等受信できなくなります)

▲ページトップへ

Q.ポイントってなに?

A.
e-HOBBY SHOPでは、全商品を対象に、お得なポイントサービスをご用意しております。詳しくはコチラをご覧ください。

▲ページトップへ

Q.「オーダー確認」メールってなに?

A.
お客さま本人のオーダーの控えです。商品がお手元に届くまで、大切に保管してください。
注文内容や注文に関する各種ご質問等ございましたら注文番号をご記入の上ご連絡くださいますようお願いいたします。

▲ページトップへ

Q.「オーダー確認」メールが届かない!!

A.
会員登録時のメールアドレスの入力は正確でしたでしょうか?
サーバーの混み具合で、「オーダー確認」メールの到着が遅れる場合もあります。1日経っても届かない時は、お手数ですがトップページから会員ログインをし、ご自分の購入履歴をご確認のうえ、 メールでご連絡下さいませ。

▲ページトップへ

Q.「オーダー確認」メールがケータイに来たら途中で切れてる!!

A.
会員登録時に入力されたメールアドレスに「オーダー確認」メールをお送りしております。
ご使用の携帯電話のメール機能が長文対応していない場合は、PCのアドレスなどをご登録してください。

▲ページトップへ

Q.「購入履歴」ページの見方がわからない

A.
まずはログインをして頂き「Account Menu」内の「購入履歴」ボタンを押してください。
オーダー日時、例えば「2010年1月1日」の購入履歴を参照する場合は入力欄に「2010-01-01」〜「2010-01-01」とご入力ください。
ある一定期間を検索したい場合、例えば「2010年1月1日から2010年12月31日」ですと下記のように入力し「検索」ボタンを押して下さい。
「2010-01-01」〜「2010-12-31」

▲ページトップへ

Q.注文番号が違うけど、まとめて発送できるの?

A.
申し訳ございませんが、発送は注文番号ごとに処理しております。
同じお客さまのオーダーでも、注文番号が違うものを一括で発送することはできません。ご了承ください。

▲ページトップへ

Q.予約商品と一般商品、分けて発送できるの?

A.
オーダー番号毎の発送となりますので、分割発送をご希望のお客さまは、お手数ですが別々にオーダー下さるようお願いいたします。詳しくは、ご利用案内の配送方法をご覧ください。

▲ページトップへ

Q.注文後に引っ越した、または発送先を変更したい

A.
会員登録内容をご変更されただけでは発送の際ご確認できませんので、お手数ではございますが、こちらまでメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

▲ページトップへ

Q.入金したのに商品が届かない!!

A.
「予約販売商品」は、商品が入荷され次第の発送となります。
また、すでに出荷可能な「一般商品」を同時購入されている場合でも、全ての商品が入荷した後の発送となります。
「予約販売商品」の入荷予定情報は各商品の詳細ページに記載されております。
さらにログインして頂くと、お客様の【購入履歴】がご確認頂けます。
こちらで、オーダーの状況や詳細がご覧頂けます。

「注文した予約販売商品が、サイトで入荷済になってるのに届かない!!」
というお客さまは、お手数ですがまでメールでご連絡下さいますようお願いいたします。

▲ページトップへ

Q.返品できるの?

A.
申し訳ございませんが、不良商品以外の返品はできません。

【不良品について】
★発送時の破損などには対応いたしますので、お手数ですが、送り返される前にまでご連絡くださいますようお願いいたします。配送センターにて確認後、早急に新しいものとお取替えさせていただきます!

★商品の初期不良(パーツが足りない、などなど)の場合は、お手数ではございますが各メーカーの相談センターまでご連絡いただきたく存じます。申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。

▲ページトップへ

Q.ログインおよび会員登録ができない

A.
お使いのブラウザが128ビットSSLに対応していない等の原因が考えられます。
今お使いのOSのアップデート、ブラウザのアップデートをおすすめします。

▲ページトップへ

Q.ログインが継続しない

A.
★当ショップではセキュリティを強化のためCookieを使用しております。 ご利用のブラウザで「Cookieを拒否する」の指定になっている場合、「Cookieを受け入れる」の指定に切り替えた後、15分後に再度ログインしてください。

★プロキシサーバ経由の場合、ブラウザのProxy(プロキシ)で設定しているかどうかご確認ください。

○下記環境の動作はテスト・確認しております
OS:Windows 98/98SE/ME/2000/NT/XP/Vista/7、 Mac OS 10以降
ブラウザ:IE7以降、 Firefox2以降、 Safari1.3.2以降

このHELP内容をご確認いただきましても問題が解決しない場合は、ご利用のOS、ブラウザをお書き添えの上までご連絡くださいますようお願いいたします。

▲ページトップへ

Q.「e-HOBBY News」を購読したい!!

A.
当ショップでは、お客様に最新の入荷情報やお得な情報をメールでお届けしています。
会員の皆様には、会員登録以降、「e-HOBBY News」を配信いたします。 未会員にて「e-HOBBY News」のみの購読を希望される場合は、サイドメニュー「e-HOBBY News 登録・停止」の登録用フォームに、登録するメールアドレスを入力し「登録」ボタンを押してください。

▲ページトップへ

Q.「e-HOBBY News」もういらない!!

A.
「e-HOBBY News」購読の停止を希望される場合は、会員の方も未会員の方も、サイドメニュー「e-HOBBY News 登録・停止」の停止用フォームに、停止するメールアドレスを入力し「停止」ボタンを押してください。

▲ページトップへ

Q.このQ&A読んでも問題が解決しない!!

A.
それではお手数ですが、e-HOBBYスタッフへご連絡ください。
もう既にオーダーされた件に関するご質問・お問い合わせの際は、お客さまの【注文番号】をご用意下さいますようお願いいたします。
お問い合わせは、までどうぞ。

▲ページトップへ